ねえねえ・・可愛いかな~?? | カイザーのひとりごと・・・

ねえねえ・・可愛いかな~??

これはまだ8月後半・・まだ暑かった日のことです暑い



ちょうど午後1時頃・・

暑さ真っ只中じゃないか~あつい



実はママが近くのトリミングサロンで

プロのカメラマンさんが撮影してくれるのを聞いて

予約したらしいのだ・・へ?


そんでもっていきなり撮影~びっくり



ママはモコモコの僕たちを撮りたかったらしいんだけど

かなり、むさくるしい感じだ~~あぁ~・・・




そんでもって待つこと1ヶ月・・

出来上がってまいりました~きらきらおまめ



どうでしょう?・・・・・

可愛いかな~はてなマーク

今度はちゃんとトリミングしてから撮りたいな・・きゃ

ところで・・
なんか台風が来てるみたいだけど、
今日の湘南地方はとっても暑かった~暑い

我が家は海が近いので、塩害がひどく
(自転車は買ってから、ほぼ2~3週間で錆びます)

ベランダの植木も、今年のすごい豪雨でやられまくっていたのですが・・



台風でまたダメになっちゃうから、おうちの中にいれてあげなくちゃ・・うれしい!!

あ・・カイザー、、あんまり近づくと・・(ママ)がくがく




明日、台風上陸するのかな・・
ママ、多分一番すごい時間に帰ることになると思います顔に縦線
しかも、チャリ通勤だし~叫び

皆様も明日は気をつけてくださいね~


ペタしてね