今年も参加します!おおのきた公民館まつり | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

今年も公民館まつりの時期がやってまいりました。

本番まであと1週間を切り、いつもの通り必死で歌詞を覚えているGALAX-SINGメンバーです笑い泣き

 

新曲と久しぶりに歌う曲、そして定番の「中央区の歌」。

会場の皆さんと一緒に踊れそうな振り付けのある曲もありますので、ぜひ一緒に踊ってくださいねルンルン

 

さぁ、今年も客席からの飛び入り参加はあるのか!?

時間調整のために急遽「少し長くやってくれ」と本番直前に言われる無茶振りはあるのか!?

どんなハプニングにもすぐに対応してくれるメンバーや、笑って見守ってくれる会場の皆様にいつも感謝感謝の公民館まつりです。

 

プログラムはこちらになります。

お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

 

image