体験会を開催します | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

こんにちはキラキラ

子どもにっこりと一緒にママニコニコが楽しむゴスペルサークル、GALAX-SINGです流れ星

 

私たちは歌を歌うサークルのため、コロナが流行する中、積極的にメンバー募集などを行えずにいたのですが、もうそろそろやってもいい?大丈夫そう?という判断のもと、3年ぶりの体験会を企画しました飛び出すハート

 

2/25体験会チラシ

 

 

 音符日時 2月25日(土)10:15~11:45

 ルンルン場所 大野北公民館 茶室

 お申し込みはこちら下矢印

 

 

小さな赤ちゃんを連れての参加、大歓迎です。(赤ちゃんをパパに預けてママだけの参加もOK

もちろん、小中学生のお子さんも歓迎!

中学生以上なら、お子さんだけの参加もOK!

子育てを終えた方や、子どものいない方ももちろん大歓迎!

ただし、大人の参加は女性のみとさせていただきます。

歌が苦手でも、英語が読めなくても気にせずにご参加ください。ママ同士の交流の場として利用してもらえると嬉しいです。

爆  笑お気軽にご参加くださいウインク