もりのこちゃんたちと歌ってきました | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

コロナの影響でさまざまなイベントが中止になり、今年はお客さんのいるところで歌う機会は持てないかな…と諦めかけていたのですが

外ならできるんじゃない?!

というヒラメキがあり、そこから話はトントンと進み…

外で歌ってきました爆笑

場所は、淵野辺公園の外れ(?)、銀河の森プレイパーク。
そこを拠点に活動している、もりのこの皆さんのところにお邪魔させていただきました。

【GALAX-SINGと歌おう】と題して、見てくれている皆さんと一緒に歌える歌を用意していきました。

一曲目は“This Little Light Of Mine”。

音符This little light of mine〜
と私たちが歌った後で

ルンルンI’m gonna let it shine〜
と、皆さんに繰り返してもらう。
最初は皆さん控えめに歌っていたけど、慣れてくるとだんだん声が聞こえてきました。

二曲目は “パプリカ”。
これは、小さな子どもたちもよく知っている曲なので、歌って踊って自由に楽しんでね、という感じで歌いました。


いやぁ〜、本当に楽しかった!
天気もぽかぽか気持ちがよくて、木々の間からさす光はスポットライトのようで。
なによりも、みなさんの笑顔がたくさん見られたことがうれしかったです。

そして、お礼もいただいちゃいました。

焚き火で焼いた焼き芋。
甘くて美味しかったぁ照れ

もりのこさんには、12月のクリスマスイベントの時にもお邪魔させていただく予定です。
銀河の森はもりのこさん以外でも遊びに行けますので、よかったら遊びに来てくださいねニコニコ