2019 おおのきた公民館まつり | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

22日に大野北公民館まつりの音楽のつどい出演、大盛況で終えることができました爆  笑
image
 
リハーサルは和室で。
今回はなぜかリハーサルからテンション高めでしたねアップアップ
 
そして本番。

会場は満席。

エアコンもちょうど切れていたところで熱気ムンムン炎

皆さんの暖かい手拍子や一緒に歌う声とともにとても楽しいステージとなりました。

 

今回の曲目はこちら

音符幸せなら手をたたこう

音符さんぽ

音符中央区の歌〜ぼくら大好きHappy Town〜

音符Think

 

今回はつどい全体の進行がスムーズで、予定よりも早い時間から始まったので、時間調整も兼ねて、ちょっと長めのおしゃべりで繋ぐという、この前のベルヴィ的なことをまたしてしまいましたアセアセ

そのうち、話してる時間の方が長い!ってメンバーに怒られそうですガーン

 

リハーサルに向かう時、ステージ横の待機場所に向かう時、などなど公民館まつり会場内のあちらこちらで

 

「今年も楽しみにしてたのよルンルン

「お!いよいよ出番!?見に行かなくちゃ」

 

そんなお声がけを頂きました。

毎年出させていただいているので、すっかり覚えていただけてとても嬉しい限りです。

 

当日の様子がYouTubeにアップされていますので、よかったらご覧ください。

 

 

《おたずね》

当日、本番終了後、練習に見学に来たいとメンバーにお声をかけてくださった方がいらっしゃるのですが、いただいたメールアドレスにメールをしたのですが、エラーで送ることができませんでした。

お心当たりがありましたら、改めてご連絡いただければ嬉しいです。