ちす( ´・ω・)ノ 


一夜明けたね


腹減ったぁ〜!って事で(笑)  ぎゅい〜んと移動

時間まだ早いので飯屋も開いてない…


それまでぷらっと…     こんな場所見つけた



ここ行ってはいけない場所だ…

絶対に勘違いされちゃうスポットだ…


我々が行ったら『変人岬』になってしまう…

慎もう…



さて、朝飯でも食べますか ♫


んまっ!

朝からビールが飲みたくなった


んまんまっ!!


おなかいっぱい…動きたく無いけど…

行かねば…次なる戦場へ




取り敢えずサッパリしよう!

いやぁ、風呂場 じぃさんばっか!

こりゃ、女湯も…こんなだろうなぁ??(笑)


風呂から上がって…おや? 先に出たはずのヲタさんがいねぇ

まぁ、いっか!

で、まったりすること20分…あ、ヲタさんだ!

聞くとマッサージに捕まってたとか
                                             (決してエロい方ではない)

ついでにマサージ機を売りつけられそうになったとか(笑) カネ持ってそうに見えたんだな!うんうん


おや? 外を見ると横なぐりの雨だね


ちと心配になりながらもポイント確保に向かう

雨は小雨

暗くなる頃には止みましたが…ガスってる


強行突破です


はい、撃沈

ミヤマが4匹という悲惨な結果

少しくらいの雨ならなんとかなるんだけどねぇ…



次の日は帰りがけにヒメオオでもつまんでみようかと山へ


はい、何も居ません!


帰りは渋滞に巻き込まれてくたくた(笑)


今年の海の日採集では本命に出会えなかったけど面白楽しく採集が出来ました。



ヤバっ!今シーズンまだ本命に出会えてないよ!

頑張んなきゃ!!