お礼メール【M&M静音処理】 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 
 
本日は、先日施工したアルファードのお客様からメールを頂いたので紹介です。
 

先週お世話になりました山口の○○です。

静音施工、ありがとうございました。
雨上がりでしたが、水溜り音はしますが路面が濡れているシャーシャー音が激減。

またエンジン音も激減しています。

高速では嫁さんも「新幹線の中」と言うくらい個室感に変身しています。

このようなお礼のメールを頂きました。

感謝感謝。

 

 

SBM-500とSHF-800は静音効果抜群の部材になります。

静音処理をする時には是非使用してください。

 

全国の販売店様からも沢山の注文が来ています。

こちらも感謝感謝。

 

 

 

 

本日はデリカD:5に大好評いただいているM&M静音処理「フロア防振・遮音」を施工しています。

 

シートなどをバラバラにする所から作業スタート。

 

SBM-500を床面に圧着・密着させながら施工。

コツコツと作業することが静音への近道です。

もちろん部材にはSBM-500を使用してくださいね。(笑)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp