定休日【アメブロランキング】 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 
 
本日木曜日は定休日。
 

アメブロランキングの紹介から。

「クルマ・自動車」部門でランキング2位までは上がることができました。

 

アメブロ全体でも298位なので、まぁまぁすごい順位ですね。

皆さんありがとうございます。

 

1位はというと「しばちゃんとクルマ」でシバタイヤで有名なR31HOUSEのブログ。

総合172位なので126位の差があります。

シバタイヤは、「クルマ・自動車」部門でランキングでいつも1位のようです。

2位は時々入れ替わりますが、1位はシバタイヤという感じ。

 

ブログランキングも勝負事・・・

悔しいので頑張って1位目指します。(笑)

 

 

 

で。

お昼は久しぶりに「かいだ屋」に行って来ました。

 

 
 
 

11時オープンなので10時30分着で8番目でした。

夏になるともっと混雑しますよ。

 

 

 

 

 

待つこと40分・・・

うな重が運ばれてきました。

 

いつもの味です。

 

 

 

メニューはこのような感じ。

 

そうそう、座敷が無くなりテーブルに改装されていましたよ。

ご馳走様でした。

 

よろしくお願いします。

 

 

M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp