SN-MA5000Ⅱ【ハイエンドRCAケーブル】 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 
 
本日は、M&M DESIGN製ハイエンドRCAケーブル「SN-MA5000Ⅱ」の紹介。

 

 

 

で、その前に。

昨日のオートサウンドフェス帰りに「横井エンジニアリング」に訪問してきました。

 

鈴鹿サーキット近くの工場からしまなみに引っ越してきたという事で行って来ました。

 

横井さんは相変わらず元気で何より。

 

本当は工場内部を紹介したかった・・・

工場に入ると写真を撮るのを考えさせられるパーツがたくさん。

 

TEC-2とはまた違う方向性でレース開発をされているようです。

いろいろ1時間30分ぐらい楽しい話を聞かせて頂きました。

感謝感謝。

 

 

現在の横井エンジニアリング所在地はこのような自然満載の場所でした。(笑)

 

こちらの画像は2018年の鈴鹿8時間耐久レース。

横井さんがチーフメカニックでお世話になりました。

この時はSSTクラス優勝した時ですね。

 

 

 

 

本題のSN-MA5000Ⅱについて。

ハイエンドRCAケーブルになります。

 

M&Mのケーブルは交換すると確実に音質が上がる設計になっています。

オートバイのレース用エンジンチューニング理論をケーブルに置き換えて設計しているからです。

 

エンジンとケーブルはまったの別物ですが、考え方というか理論の組み立て方は同じですよ。

 

 

 

 

 

RCAプラグも完全オリジナル。

設計・デザインなどはすべて私が担当しているので間違いありません!

 

ロウジムメッキ仕上げです。

 

 

ケーブル本体も、もちろんM&Mオリジナル。

メッシュ加工品と違い、すべて私の設計です。

 

よろしくお願いします。

 
 
 

 

M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp