定休日 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 
 
本日木曜日は定休日。
 
いつものように定休日でも朝一はショウエイに行きます。
 
今日もありがたい事にSBM-500の大量注文のメールかありました。
感謝感謝。

 

SBM-500は本当に良く売れるヒット防振材。

日本全国で流通している防振材でも数少ないMADE IN JAPANなので群を抜いて高性能ですよ。

 

国内メーカーが販売していてもアジア製の防振材は多いので注意してくださいね。

 

 

 

そしてSN-MA1500も良く売れています。

この棚には隙間無くSN-MA1500が陳列されているのですが・・・

この通りです。

 

 

 

 

 

そしてお昼は、いつもの「活魚 漁ま」でした。

 

実は、土佐山田のうどん屋「まるしん」に行きましたが臨時休業で・・・

うなぎはという事で「かいだ屋」に行きましたが・・・

こちらも16日だったかまで改装工事で休業でした。

 

 

 

 

で、行きついたのが「活魚 漁ま」という事です。

 

ご馳走様でした。

 

 

そして会社に帰ると携帯に注文の連絡が!

もちろん本日出荷させて頂きますよ。

ありがとうございました。

 

よろしくお願いします。

 

 

M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp