定休日 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

本日木曜日は定休日。

今日も朝一からKX112で軽く林道ツーリング。

いつものコースを走ってきました。

 

気温も丁度で約2時間楽しく遊べました。

 

 

で、帰ってくると注文が来ていました。

感謝感謝。

本日東海地方に出荷させて頂きます。

 

 

 

お昼は「ハングリーベア」でハンバーグ。

 

私的には、静岡の「さわやか」より美味しいと思います。

高知に来ることがあれば接待させて頂きますよ。

 

 

 

会社に帰ればまた注文が入っていました。

感謝感謝。

 

DAP-A7000Ⅱ/1.5m Φ4.4のハイエンドケーブル。

こちらは関西の老舗ショップに送ります。

 

 

 

 

最近はΦ4.4-5極のミニジャックが多くなっています。

 

この黒いケーブル内部にノウハウ満載。

DAPバランスケーブルを販売しているのはM&M DESIGNだけですよ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 
 
M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp