7N-MA9000 CORSA & YL-MA9000 CORSA | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 
 
本日は、M&M DESIGN製 超ハイエンド RCAケーブル「7N-MA9000 CORSAシリーズ」の紹介。
 
まずは、1.0mの7N-MA9000 CORSA EVoluzioneから。
九州から注文頂きました。
感謝感謝。

 

CORSAでなければ表現できないサウンドがあります。

たとえばスピーカーやアンプ・プロセッサーをハイエンドな物にしたとしても、信号が通るRCAケーブルに問題があると絶対に良い音はしません。

 

CORSAを付けるだけで驚異的にサウンドクオリティが上がります。

 

人間の体で例えると血管がケーブル、血が流れる信号といった関係です。

健康(良い音)になるには血管(ケーブル)に血(信号)がスムーズに流れないと病院に行く必要があるのと同じです。

幸いケーブルは専門店で交換してもらうだけで良い音になりますが。(笑)

 

 

 

 

M&M DESIGN完全オリジナルのハイエンドRCAプラグ。

コレットチャック方式採用でカーボンシェルを回すことでRCAプラグマイナス側が締まる構造になっています。

表面はロジウムメッキとこだわりのRCAプラグ。

 

もちろん私の設計なので間違いありません!

 

RCAプラグからケーブル本体まではメッシュ加工をしています。

取付性向上を考えてのこと、先端部分は柔らかくなっています。

 

 

ケーブル本体には、もちろんM&M DESIGNなどのロゴを印字。

印字からも分かるように私が設計・デザインをした究極のRCAケーブルです。

 

 

 

そして、YL-MA9000CORSAの紹介。

通常の7N-MA9000CORSA EVoluzioneの注文も頂きましたが、少し特殊なケーブルがYLシリーズ。

 

こちらは中国地方に出荷させて頂きました。

感謝感謝。

 

YL-MA9000CORSAというのは入力側が1本→出力側2本になったY型RCAケーブルになります。

RCAプラグはすべてオスのRCAケーブルでアンプをブリッジ接続する時などに使います。

 

音調整がうまくいかないと悩んでいる方は、M&M DESIGN製ケーブルに交換してください。

今まで何もしていたのだろう?と思うぐらい音質が改善しますよ。

 

よろしくお願いします。
 
 
 

 

M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp