定休日 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

本日木曜日は定休日。

 

2月も本日で終わり・・・今年は29日まであったので1日得した感じ。

で、お昼は「活魚 漁ま」でしまあじ定食をいただきました。

 

炊き立てのご飯がおススメの店です。

 

 

家内はこちらを注文。

 

お店中央には鯛がたくさん泳いでいましたよ。

 

 

 

昼食後、蔦屋で「RIDERS CLUB」を購入。

 

平さんと原田さんの対談があったので購入。

平さんにはお会いしたことがありませんが、私の中ではレジェンドライダーの一人。

原田さんは少し知り合いで高知の林道に遊びに来るとか来ないとか・・・

 

高知の先輩ライダーで國久さんという方が居て、昔プレイメイトレーシングから500ccクラスに参戦していました。

その方から平さんや河崎さん(シャケさん)本間さんの話はよく聞きました。

残念ながら國久さんは病気で亡くなられましたが!

 

高知には、元GPライダーの東や和田さんも居ますが全日本で最高峰500ccに乗っていたのは國久さんだけです。

 

 

 

で、ツタヤのバイク・車コーナーもだいぶ減りましたね。

昔はバイク・車コーナーに人だかりだった記憶があります。

 

時代は変化し、YouTube、ブログなどに媒体が変わっていますよね。

私も時代に乗り遅れないように頑張りますよ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 
 
M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp