定休日 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 
 

本日木曜日は定休日。

今日は東京です。

 

昨日のミーティングから。

成田空港近くでミーティング。

この辺りは「うなぎ」が有名という事でお昼はうなぎです。

AV関西 岩元社長、ジパング サイノウ社長、イングラフ 木村社長で行ってきました。





うなぎは関東流の蒸して焼くフワフワ風。

高知と違う食感で美味しくいただきました。



有名なお店という事。

オーディオファイルの吉田社長に教えてもらいました。



そして本日は上野で美術館、博物館巡り。







今日の相棒はイングラフの木村社長です。

モネもありました。





ピカソもあります。






すごく綺麗な物も。

画像を見て年代を予想して下さい。






正解は18世紀〜19世紀。

ビックリするぐらいの美しさでした。





木村社長はお金好き。(笑)





どこまでも続く博物館。

一日中楽しめました。


夜はサエクの北澤社長と食事です。

明日の昼すぎには高知に帰ります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

驚異のスタンダードモデルが誕生

純国産の無酸素銅を使いケーブル内部構造には音質的に有利な2芯構造を採用し、

左右の信号ラインが完全に分かれたL・R完全独立ケーブル2本タイプで製造。

RCAプラグにも黄銅を使うなどこだわりの逸品、ケーブル本体も柔らか設計でインスト

ールも容易になっています。

リーズナブルな価格帯ながらもワンランク上のサウンドクオリティを実現しました。

 

0.5m 4,500円
1.0m 5,000円
2.0m 6,000円
3.0m 7,000円
4.0m 8,000円
5.0m 9,000円
すべて税抜価格になります。
 
M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp