2021年 ダイヤトーン新製品発表 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。
 
 
 
本日は、三菱ダイヤトーンから新型ナビとスピーカーが発売になることの紹介。

発売は6月8日(火)からです。

 

 

店頭用のカタログが来ました。
 
 
 
まずは、NR-MZ300PREMI-4 8型高音質ナビ。
バージョン3からの変更点は、収録地図データが新しくなったのみです。
 
6月発売ですが、本日1台注文しましたよ。(笑)
 
サウンドナビは、調整方法次第でかなりのサウンドクオリティーを体験できるのでおススメです。
新車購入やナビ交換を考えている方は、早めにお願いしますね。
全メーカー、ナビの品薄状態が続いていますよ。
 
 
 
そしてスピーカー「DS-G400」、G300の後継機種です。
11万円(税込)のスピーカーになります。
10万円前後は、ライバルメーカーもかなり頑張っている激戦区になります。
 

よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
ちなみにワンオフでの製作の場合はかなり金額が高くなりますよ。
 
 

 

M&M DESIGNの製品紹介やカーオーディオ取付方法などのノウハウなどを紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いしますね。

 

 

カタログには掲載していない

USBケーブルもよろしくお願します。

品番:SN-USB6000/1mサウンドナビ

希望小売価格:49,000円(税抜)

サウンドナビ裏側のカプラに直接接続するタイプです。

 

品番:SN-USB6000/1mサイバーナビ

希望小売価格:49,000円(税抜)

サイバーナビ裏側のUSBメモリーカプラに直接接続するタイプです。

 

カタログには掲載していませんが、全国の弊社販売店様でも購入可能です。

よろしくお願いします。

 

 

 

弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。

M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 *************************************

株式会社エムアンドエムデザイン
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp