ミニ ペースマン オーディオ取付 完成 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

ミニ ペースマン用のサウンドナビが入荷。

 

 

 

で、ミニペースマンを入庫させて頂きました。

 

 

 

サクサクとナビ本体を取り付けてサウンド調整に入ります。

クロスオーバー、タイムアライメント、EQなどを調整していきます。

 

おぉーメチャ良いサウンド!!!

 

このサウンドはお客様もビックリすること間違いなし!

サウンドナビ入荷で少々迷惑をお掛けしましたが、このサウンドを聞くと間違いなく納得してくれるはず。

 

 

 

 

で、考えました。

何がこれほどのサウンドクオリティにつながったのか!?

 

答えは、スピーカーケーブル。

そう、今回新作のSN-MS5500を購入して頂きました。

スピーカーケーブルが大きく貢献していること間違いなし!

 

アンプからスピーカーに音楽信号を伝えるのはスピーカーケーブル。

スピーカーケーブルがサウンドクオリティに大きく影響しているのは研究済み。

 

ハイエンドなスピーカーケーブルを装着してみてください。

「今まで何をしていたにか」「こんなに違うのなら早く交換するべきだった」と思えるぐらい良くなりますよ。

 

 

SN-MS5500は、SN-MS7500Ⅲの弟分的なスピーカーケーブル。

SN-MS2500Ⅱの上位モデルではなくSN-MS7500Ⅲの兄弟モデルという設計をしています。

 

内臓アンプでもベストはSN-MS7500Ⅲですが、予算の関係などでグレードを下げる場合はSN-MS5500がおススメです。

 

 

 

 

最終仕上がりの画像。

Aピラーは塗装仕上げでインナーバッフルはジュラルミン系アルミ。

 

GOODサウンドをお楽しみください。(笑)

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ****************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp