ホームオーディオ | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

先週契約して頂いたホームオーディオの納品に行って来ました。

 

あけぼの街道で西部へ。

 

台風が来ていますが、今日の高知は晴天。

ホントいい天気。

 

 

 

配達には、プリウスで行って来ましたよ。

 

設置の画像は撮り忘れ。(笑)

お客様も大満足。

喜んでもらえると嬉しいですね!!!

 

DENON製品などホームオーディオの取り扱いもあるのでよろしくお願いします。

 

 

 

で。

土佐山田のオートファクトリーに寄り道。

いつ訪れても綺麗な店内。

 

野口社長と雑談、楽しい話ありがとうございました。

 

 



 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

******************************************
株式会社 エム アンド エム デザイン
ホームシアター高知
ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
088-845-0700
www.shoei.gr.jp
www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp