7N-MA9000 CORSA RCAプラグ | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

5月発売予定の7N-MA9000コルサRCAプラグ。

 

右が最終試作品、左が初期試作品。

 

右側最終試作品のRCAプラグ直径が少し小さいのが分かりますよね。

実は左の初期試作品で決定しかけていましたが、最近のハイエンド プロセッサー

ヘリックス社DSP-PROに対応するために仕様変更しました。(笑)

 

なのでDSP-PRO MkⅡにも対応OKですよ。

 

 

 

 

コレット・チャック機構も採用してます。

 

M&M DESIGNのロゴは金色。

 

5月発売まで少しお待ちください。(笑)

 

 

 

 


 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

******************************************
株式会社 エム アンド エム デザイン
ホームシアター高知
ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
088-845-0700

www.shoei.gr.jp
www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp