MX-BMW アルミインナーバッフル発売開始 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

BMW専用アルミインナーバッフルが本日から正式発売開始になりました。

 

アルミインナーバッフルは完成していたのですが、ゴムパッキンの製造に少々時間が掛かり少し遅くなりました。

 

ゴムパッキンにも拘りがありMX-BMW専用でパッキン工場に製作してもらいました。

ですからバッフルにピッタとハマります。

もちろんMADE IN JAPAN。

 

このゴムパッキン、取り付けるスピーカーに合わせてセットするもので詳しくはパッケージ裏面の解説を見てみてください。

 

 

 

希望小売価格:21,000円(税抜)

 

この商品も細部にまでこだわり完成度が高いバッフルに仕上がってます。

 

性能はもちろん仕上がりにも気を使うのがM&M DESIGNですよ。(笑)

 

 

 

こちらは、フォーカルES100Kを1シリーズ(F20)にインストールした画像。

 

純正内装にピッタリ。

 

見るからに良いサウンドが出る感じ。

いやいや実際に良いサウンドですよ。(笑)

 

 

 

 


 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

******************************************
株式会社 エム アンド エム デザイン
ホームシアター高知
ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
088-845-0700

www.shoei.gr.jp
www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp