三宅 うどん | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

 

本日2回目の書き込み。

定休日ということでお昼は外食。

うどんです。

 

高知市では有名な「三宅」私のFacebookなどに時々出てきますが、行くのは初めて。

場所は、伊勢崎町の住宅街にあります。

カラオケ ハルハルのすぐ近くですね。

 

赤い提灯が無ければお店はまったく分かりません。(笑)

隠れた名店ですね。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

私は、天ぷら釜揚げを注文。

 

天ぷらもサクサクで美味しい。

香川の讃岐うどんとはまた違う美味しさ。

優しい感じの麺ですね。

 

 

家内は、天ぷらうどん。

こちらも美味しそう。

 




平日は無料でご飯を注文できますよ。(笑)


 

 

 

 

 


 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

******************************************
株式会社 エム アンド エム デザイン
ホームシアター高知
ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
088-845-0700

www.shoei.gr.jp
www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp