ウエルカムプラン+【ヴェゼル】 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

 

 

本日は、ウエルカムプラン+の施工から。

オプションでPCD-1を購入頂きました。

 

PCD-1 希望小売価格12,000円・・・ 超お買い得・・・

 

すみません、PCD-1只今欠品中です。

次回入荷は、6月1日を予定しておみます。😢

 

 

 

 

で。

施工はヴェゼル。

 

 

純正ナビ裏からスピーカー線を取り出し配線していきます。

 

 

 

ウエルカムプランは、ドア防振の施工も入っているので純正ビニールを剥がして黒いゴム系ノリも綺麗に取っていきます。

この作業なかなか大変ですが、「見えない所」を頑張るのがプロの仕事。

 

まずは、ヘラなどで大まかなノリを取り除き溶剤で完全に除去。

 

 

 

 

ドアパネル、綺麗になってるでしょう。(笑)

 

 

 

 

純正スピーカー部をインナーバッフルに合わせてカット。

 

純正スピーカーにもどせる事も考えながらギリギリまでカット。

 

 

 

 

定番のブラム165.45を取り付けて終了。

 

純正スピーカーとは比べ物にならないサウンド!

良い音が出ると嬉しいですよね。(笑)

 

ウエルカムプラン、スピーカー本体、スピーカーケーブル、インナーバッフル、ドア防振、施工工賃などすべてコミコミで11万円(税込)からありますよ。

音質向上させたいと思っている方、是非検討してみてください。

 

 

 

 

そして本日は大忙し。

予定どおりシアターの打ち合わせにも行って来ました。

 

電気屋さんにスピーカー線を渡し入線をお願いしてきました。

当社の施工は来月13日予定。

 

 

 

また、遠方からのお客様が来店されたのでお昼は、天婦羅専門店 天賀さんに行って来ました。

 

IMG_20170523_174922184.jpg

IMG_20170523_174922134.jpg

ちょっと贅沢な昼食!

お客様にも満足していただき嬉しいかぎりです。(笑)

 

あ、ここ天賀は元GPライダー東の同級生のやってるお店ですよ。

ほんと美味しいので行ってみてください。

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ******************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net

 garage@shoei.gr.jp