こっそりとブログ復活!! | Sherry BLOG-Nail & Happy life-

こっそりとブログ復活!!



2019年明けましておめでとうございます!

今年から数年ぶりにこっそりブログを再開しようと思います😊

ここんとこ、インスタが勝手に更新されてるくらいで、3年ぶりくらいにログインしたら何だか懐かしかったーw

そして、自分のブログも少し読み直したら言葉が若いっ!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


こうして見てみると、ブログはいろんな意味で私の原点だったなーって思います。


ブログをお休みしていた間の私は、石神井公園に今のサロンをオープンしてから、スタッフを雇うにあたり、人の2倍働かなくちゃと死に物狂いで働いて働いてw
認定講師に合格してからは講師の仕事も増えて、今まで自宅サロンだけで他のネイリストとの交流が全くなかったのに、ステキなネイリストたちに出会えて、力や刺激を沢山貰ったり、自分の才能の無さに凹んだり、10年後消える仕事にネイリストがランクインしてたり😱
自分の年齢的にも本当に責任と不安に満ち溢れた時期でした。

多分そういうネイリストさんたち沢山いるからなのか、最近ネイリストを対象にした、ちょっと胡散臭いセミナーとかも増えてきて危うく足を踏み入れそうになったりww

楽しくて仕方なかったネイリストの仕事が少し辛いものになってきたりして。


今もその真っ只中ですが😅

最近見つけたこの本。
タイトルがヤバめですがww

この本を家で読んでたら、ダンナさんに…
「おまえ、病んでるなw」
と、笑われましたがww

単純な私はこの本読んだら俄然やる気が出てきましたww


とても単純でわかりやすい本です。
病んでる方、ぜひww




というわけで、今、正直仕事に対しての目標が何もない。
というか、やらなきゃいけないことは山ほどありますが、仕事に対する“夢”と言える目標がないのです。

なので、今は何も考えないことにしましたw

今は目の前にある事をしっかりと、責任持ってこなしていけば何か見えてくると信じて。



そんな訳で、もがき苦しんだ2018年とおさらばできたので((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

2019年は人の悪口を言わず、嫉妬もしない。
サービスが悪い店員さんにすぐキレないw
汚い言葉を使わないww
引きつってるとしても笑顔を絶やさない٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
↑2018年わたしは一体どんな生活してたんだ😂



そんな訳で、ブログも昔みたいに毎日は無理かもしれませんが、また少しづつ、私らしく書いていこうと思います。