令和6年度第1期テスト結果 | 【学研CAIスクール清須校】清須市にある個別学習塾

【学研CAIスクール清須校】清須市にある個別学習塾

愛知県清須市にある学研の個別指導学習塾です。

塾長の後藤です。

 

今週は、メインの中学校の修学旅行で

中学1,2年中心の授業です。

 

スクールでは、

毎回、テスト前に生徒と各自の目標を定めて、

達成出来るように一緒に頑張っています。

 

中学3年 SYちゃん(JM中学)

 前回 6位⇒1位(目標1位)

 国語99点、社会100点、数学100点、理科98点、英語92点

 合計点 489点

 目標達成おめでとう!

 前回6位だったので、

 巻き返しました。

 この調子で頑張りましょう!

 

中学3年 KKちゃん(S中学)

 前回 54位⇒28位(目標40位)

 目標達成おめでとう!

 大変、良く頑張りました。

 コツコツと頑張っている成果です。

 過去最高順位となりました。

 

中学1年 TN君(N中学) 

 結果 3位(目標20位)

 目標達成おめでとう!

 大変良く頑張りました。

 低学年から指導をさせて頂いているので

 期待通りです。

 この調子でコツコツと頑張りましょう!

 

中学1年 TKちゃん(S中学) 

 結果 39位(目標70位)

 目標達成おめでとう! 

 大変良く頑張りました。

 この調子で頑張りましょう!

 初めてのテスト週間(テスト勉強)も

 指導した通りに頑張っていました。

 

中学2年 US君(S中学)

 前回 47位⇒今回 35位

 目標は達成出来なかったけれど、

 良く頑張っています。

 

中学1年 

 Aちゃん 52位

 Mちゃん 92位

 

中学1年生は、初めてのテストで緊張して

本来の力が出ていない生徒もいました。

 

他にもアップした生徒も大勢います。

 

どの生徒にも言えますが、

『努力は決して裏切らない!』

と言う事です。

今回、アップ出来なかった生徒も、

諦めないで努力を引き続き頑張りましょう!

 

そして第2期テストに向けて、

早目早目の準備を始めましょう!

 

当スクールは、

あなたの目標を達成する為に、

あなたを応援していきます!

あなたの夢を達成する為に、

あなたと一緒に頑張っています。

 

一緒に頑張りたいと思う方は、

お気軽に無料体験学習をお申込み下さい。

 

まずは、お電話又はメールでお問合せ下さい。