初ブログー(●'w'●) | Bar G's

初ブログー(●'w'●)

おはようございます。こんにちは、こんばんは?
お店のブログ書くん緊張しますね。かなです(*´Д`*)

最近寒くなったり、暑くなったり…
今日は結構暑い方。もうちょっと涼しい方がいいなー(´ω`)

体調には気をつけてくださいね!最近まで元気とタフさが取り柄な私も、やられてましたので…(ノ∀`)


ブログ一発目!ということで、どどーんと元気にイベントの告知を!

11日(土)に、あやなちゃんのバースデー!気づけばG's歴二年以上の大先輩( *`艸´)
みんなでお祝いしましょー!

そして今月12日(日)は営業ですよ!待ってますよ!その代わりに13日(月)がお休みなので、お気をつけくださいな☆

ではでは、かなでした(*´ω`*)