あいりんこです(・∀・)← | Bar G's

あいりんこです(・∀・)←

 
 
 
お疲れさまですぅ~G's-EntryImage.gif
 
 
(・ω・)!
ご無沙汰してましてG's-EntryImage.gif
かくかくしかじかG's-EntryImage.gif
 
あいりんこです(・∀・)
 
 
今日ゎなんとなしみんなナチュハイ
(ナチュラルハイテンション)でした
 
 
営業終了後みんなで
 
count-upからはじまり
クリケットからの01
 
 
そして我らがパイセン
 
ありぴょんが牛丼ご馳走して
くれはりました( ´艸`)んふ
 
実においしかったG's-EntryImage.gif
ご馳走様でしたG's-EntryImage.gif
 
 
そぉいえばこの前の第2日曜日の
写メ貼りますねG's-EntryImage.gif
 
 
G's-20100214221123.jpg
 
みんなでモツ鍋つつきーの
呑みーの呑みーの呑みーのG's-287f9bf07e430252e6f2190871b36bd19eba.gifG's-EntryImage.gif
すごく盛り上がった1日でしたG's-EntryImage.gif
G's girl's最高ですなぁG's-EntryImage.gif
 
他に貼りたい写メめっちゃ
 
ありますが貼れない感じなんで
またの機会に貼らせてもらいますG's-EntryImage.gif
 
 
そいぢゃ(∵)つ゛
 
 
もぉあいゎ寝ます♪
 
 
おやすみなさいまし(・ω-)