ちまたで噂のG's★JK | Bar G's

ちまたで噂のG's★JK

 
 
おはよございますG's-EntryImage.gif
 
 
昨日も今日も
 
お家からお店まで行き帰り
女子高生で興奮気味のあいですG's-EntryImage.gif
 
 
昨日今日と2日間
バレンタインイベントでしたG's-EntryImage.gif
 
 
店内もいつもと違うくて
風船でデコレ~ションG's-20100103230855.gif
 
 
G's girl'sはもちろん
女子高生や先生G's-EntryImage.gif
そして黒須氏ゎ学ランG's-EntryImage.gif
みんなまだまだ現役G's-EntryImage.gif
 
 
皆さんいつもと違う私達を
堪能してくれましたか?G's-EntryImage.gif
あいゎ堪能しまくりましたG's-EntryImage.gif
みんなにも…そして自分にも…G's-EntryImage.gif
ルーズソックスG's-EntryImage.gif
 
 
なんせJKに戻りたくなった
2日間になりましたG's-EntryImage.gif
また機会があれば着たいもんですG's-EntryImage.gif
 
 
ってかかわゆい制服を
コレクションしたいですG's-EntryImage.gifG's-EntryImage.gif
 
 
 
これから月1のイベントが
楽しみでしかたありませんG's-EntryImage.gif
皆さんもお楽しみに……G's-EntryImage.gif
 
 
ちなみにデジカメ写真しかなくて
写真upできなくてすみませんG's-co_29_1_thumb.gif
 
 
そいぢゃG's-EntryImage.gif
以上まだまだ現役あいでした(・∀・)
 
 
またの更新をお楽しみに
 
 
 
おやすみなさいましG's-EntryImage.gif