一応イベントの話メインなんです。 | Bar G's

一応イベントの話メインなんです。







あ、どーもー!!

世界のyoshikiこと、十三のありさです♪

初ブログで緊張しながらもポチポチしております。



あ、そうそう!!

1月29日、30日と、十三でSMイベントやりましたよ~☆★

個人的にはかなり楽しみましたが、皆さん来てくれましたか??w



まさかのあの子がS嬢で、

やっぱりあの子がM嬢でお出迎えしましたよ♪



はい、今更(?)なんですが、私パソコン使えません☆w

『hosi』って打って『☆』が出てきてくれてほんと助かりました。

一時はどうなることかと…。

ローマ字すら怪しいんですが大丈夫ですか?いけてます?w



そんなこんなで、ここまで打つのにリアル20分は経ってます。

かわいい顔文字とか書く余裕ないですw

可愛げないブログですいませんw



そのくせこれからちょくちょく更新しようと思うので

G’sとともに私ありさのパソコン成長ぶりも

見ていただけたらな~と思います。



あれ?イベントのこと書きましたっけ?

あれ?自己紹介?w

我ながら内容うすっw



そうですね~イベントの写真とかは

パソコン上達したら載せたいなと思います。

気長にお待ちくださいww



ちなみに書き始めからここまでで

小一時間経ってますよねw

パソコン早く上達しよーっと♪



それではまた☆