久々更新。


日記ってほんと続かないね。


誰にも見られないように、紙の日記書こうかなぁ。

2学期も始まることだし、心機一転。続かなそうだけど。


思考を整理する為のノートみたいなのほしい。あんま大きくないやつ。

今日やったこととか考えたこと、読んだ本(あんまないか笑)、使った金

前にイベントで聞いた緊急度・重要度でわけるやつとか何でも書けるもの。



あと数日で2学期が始まるが、今期は適当にすごしていた1学期みたいな感じじゃなく、

来年の春、そして1年後を見据えてがんばろう。何を頑張るかというとまず早起きと運動ですね



今日は方法基礎のガイダンスだからそろそろ支度しなくては。