おもてなしレッスン | Sawaからのうつわ便り

Sawaからのうつわ便り

個人作家の企画・器の販売の経験を生かし、
皆様に料理教室を通して器と食の関係と季節感のある提案をしていきたいと思います。

お花見お弁当おもてなしレッスン第1回終了しました。

 

 

 

今回の自宅にてのおもてなしレッスンは桜の時期にあわせて開催いたしました。

ご参加くださいました皆様誠に有難うございました。

 

 

併設の和室にてのプチギャラリーも好評でした。

教室の最後の甘味をゆっくりとお庭をながめながらお茶と一緒に召し上がって頂きました。

 

 

次回は5月の半ば過ぎを予定しております。

沖縄の家庭料理をおもてなし風にご提案の予定です。

ブログでまたお知らせいたしますので皆様のご参加お待ちしております。