昨日は、【itoZAP】

スタートアップセミナー 第1講座( ´∀`)

昨晩のアーカイブを朝から聞き直してましたが、

いろんな重要キーワードがゴロゴロしている

昨晩の第1講座だったと、ニマニマしております( ´∀`)

 

そりゃーこれを聞いたら、変わるよな〜!!

という感じ( ´∀`)

 

「腰が痛く、さすりさすり受講をしていたのに、

 今気づいたらさすってない!!!」

 

「私も首が痛いから、試してみようと思って

 やってみたら、軽くなったし、痛みがなくなった!!」

 

と体感が激しい実例も、数分であったり!!

 

どれだけ、この現実を自分自身の意図が

作り出しているんだろ〜とつくづく

思ったのです( ´∀`)

 

とても濃厚だった、第1講座。

 

これを話す!!とは決めず、その時思いついたこと、

降ってきたことを話そう!とだけすり合わせを

していたことがよかった(๑>◡<๑)

  

もちろん、意図に関してを全て出し切った

訳ではないのですが、昨日の場面で必要なものは、

全て出し切った感じです( ´∀`)

  

終了後から、LINEグループを利用しての

『ito the up』が早速始まりました(๑>◡<๑)

  

今朝も、LINEグループの中が、ワクワクウキウキ

温かい意図で溢れています♪( ´▽`)

 

次回の第2講座ももちろん、それに至るまでの

ひと月も楽しみ!

 

第2講座の前日まで、初回募集期間です。

これは、毎日の積み重ね(鍛えてる)が

重要ですので参加するならお早めに!!

 

詳細・お申し込みは

下矢印下矢印

itoZAP