あ〜満ちた(๑>◡<๑)

話したくて、共有したくて、共感したくて

待ち侘びた今日。

《だから笑うと幸せになれるのね現実創造と笑いヨガ》

現実創造(願望実現)について

さまざまで学んで、仮説を立てて、実験して

検証していた、むーさんず( ´∀`)

  

そんな中、 

『なんで自分達は、笑いヨガを始めてからこんなに

現実が変わったんだろう?』

 

という疑問をふと思い、現実創造と

笑いヨガの効果を調べて、並べてみたら

発見!!!!!

 

現実創造(願望実現)するには、この笑いヨガの効果はもってこい!!

ということ(๑>◡<๑)

 

この理論を知らなくても、笑っていると、

現実創造はできるけど、理論を知ると、

さらに効果は増し増し♪( ´▽`)

 

そんなことを、全出ししてお話を

させていただいた今日。

 

初っ端の、ちょこっと笑いヨガを

やりながら、こうしてみんなと共有できる

時間が今日なんだな〜と思ったら、

『むっちゃ幸せやん!!』

と思い、本当に嬉しくて、楽しくて……

  

あ〜これが本当に心の底から湧き出る

笑いなんだ!!!という笑いを確信した私( ´∀`)

  

ヴァージョンアップした感覚で、

進めたセミナーで、気持ちが満ちました!

幸せでもなく、楽しいでもなく、嬉しいでもなく

『満ちた(๑>◡<๑)』

  

やっぱり笑いヨガすごいわ!!

やっぱりもっとたくさんの人と

共有・共感したい!!

 

と思うので、次の意図を出します( ´∀`)

どこかでリアル開催もしたいし、

オンラインでも開催したい!!!( ´∀`)