「このワークショップ受けたい!!」

と、我ながら思う、とても温かく深い空間・時間になりました(^-^)

 

これまで、6年間

「パロディーやコメディーにはしたくない!!!」

という思いの中で、ワークショップ形式にし、

入棺体験、入棺ワークショップを行ってきた中での経験・発見と、

参加いただいた皆さんの気づきや思い、

そして

私が伝えたいことを再度ブラッシュアップし

新しい形に編成した

ただ入るだけじゃない《入棺ワークショップ》

 

 

 

 

 

 

そこにいる人たちが、

とても濃いつながりでつながっている

感覚を覚えながら、最高の逝き方に思いを

馳せながら、今、これからどう生きるのか

をそれぞれが考え、シェアし、讃えあった

とっても良い時間になりました。

   

皆さんの様子を、ファシリテーションしながら

愛しく眺めさせて頂いている中で

「わぁ〜!この入棺ワークショップ参加したい!!」

と何度思ったか(笑)

  

あの空間、時間にどっぷり浸かると、変化するよね!!

と今まで以上に思いました( ´∀`)

  

自分のために買ってこられた花束が、

実は、先にいった大切な方への

プレゼントだったかもしれない……

 

そう感じられた大切な大切な花束を

私、いただきました( ´∀`)

勝手ながら、

『新生入棺ワークショップおめでとう( ´∀`)』

って祝福していただいた気がしました。

 

昨日、夜な夜なシュミレーションして

ふと思った言葉……

……我は介添う

これは使命なのかもしれません( ´∀`)

 

来月末は東京開催!

その他、ご希望をいただく中でも、

都度開催を計画して行こうと思います(^-^)

詳細・お申し込みは下矢印下矢印

入棺ワークショップin東京