今日は思いもよらないナイスタイミングで

魔法の質問カードマスター養成講座

の再受講に行ってきましたニコニコ

 

講師は、カードマスターのお師匠さむちゃん音譜

私は、さむちゃんクラスの第1期で、

再受講も何度も参加していますが、

毎回レベルアップされています!

私自身もレベルアップしてるからか、

今回は特に、学びと気づきが満載爆  笑

 

魔法の質問カードがいかにいいのかは、

以前書いた記事がいい感じなので、そちらをご覧くださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

image

 

今日も、マインドを学び、

image

 

そのマインドを踏まえつつ、

実際にセッションをしてみたり

image

 

image

セッションされてみたり、

image

セッションの様子を眺めてみたり…

image

 

マインド、ツールを共有している仲間がいるって

さらに学びが深まるのでいいですねニコニコ

image

 

今日は、とあることについてセッションしてもらいましたが、

一応記録として残しておこうニコニコ

image

中心で、好きなことを好きなようにすることで、

もう一人の私が思わぬギフトを持ってきてくれるニコニコ

 

image

肩甲骨を意識しながら、正しく座る。

踵あげもさることながら、1日の中で、

無理せず、咲いてる花に目を向けることが

できる感じで動き回る。

目的(目標)を見据えるのがいいね!

 

これだけ見ると、なんだかよく分からないでしょうが、

私の中には落ちてます爆  笑

誰に言われるわけではなく、自分で宣言するから

面白いことになる!!

 

魔法の質問の醍醐味のところですね爆  笑

 

セッションが面白かった実例の記事もあったので

貼っておこう爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ちなみにこのカードが好き爆  笑

よくみると、黒板に

『 How to make smile?』

と書いてあるウインク