事前申し込み不要!!

キラキラ7月 7日(日)13時〜14時30分

心も体も元気になる
誰でもできる笑いの健康体操
《笑いヨガ》
体験するからこそ、分かることがあります!
ぜひ一緒に笑いましょう♪( ´▽`)

はじめてさんも大歓迎!
お一人でも安心してご参加下さい♪( ´▽`)

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

☆場 所:西大寺緑花公園 
     体験学習施設 百花プラザ
    (岡山市東区西大寺南一丁目2番3号)

☆参加費:500円(中学生以下は無料)
     当日集金です

☆持ち物:飲み物

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

むーさんず的現実創造総合講座

image

キラキラ7月8日(月)20時〜21時

テーマ:目から鱗?!

    「ピッ!」で見ている世界が変わる!!

 

これまでの内容は、フェイスブックグループの

アーカイブ動画でご覧いただけます!

だから、今からの参加もOKグッド!

大歓迎!!

 

お申し込み、詳細は

下矢印こちらから

むーさんず学アカデミア

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

キラキラ7月25日(木)20時〜21時

 

「やったぁー!」と言い、思うことで、
そんな気分になれる出来事がじゃんじゃん起こる!

気分がすぐれない時も、ここに来れば
エネルギーチャージできる場がある!!

そんな物事がここにはあります(^-^)

 

お申し込み、詳細は

下矢印こちらから

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

キラキラ8月 4日(日)10時〜12時

あの笑笑キャラバン岡山にやってくる!!

 

お申し込み、詳細は

下矢印こちらから