東京最終日ニコニコ

実は4日前から東京にいました爆笑
何をしていたかは、また改めて(笑)
  
最終日は、特に予定も入れて
いなかったので、なんだか気に
なったところをテクテク
『ぢーさんぽ』
   
まずは、先日、金城先生がブログに
書かれていた
東京大神宮神社
先生が行くくらいだから、何かが
いいはず!だけで行った
ただの金城ファン爆笑

先生のブログは下矢印
私も、先生を真似して
「世界が平和で豊かになりますように」
と祈った後に
「喜ばしくなれ!」
とご挨拶ニコニコ
 
もちろん、おみくじ引きました!
縁結びのおみくじではなく、
ふつうのおみくじ(笑)
 
で、結果は……

大吉爆笑
 

全ては思うがままだそうですグッ
短気は戒めるべしかあせる
  
出口にあったパイロンが
お洒落で、見入ってしまいました!!
これはいい!

 

そのあと、靖国神社にご挨拶して、
今までテレビでしか見たことがない、
明治神宮へ神社

奉納された大量の酒樽
その中に、

『酒一筋』
という、岡山の利森酒造さんの
酒樽を見つけて、一人ワクワク!
  
 
あっ、そうそう、朝一に、
神田明神さまにもご挨拶ニコニコ

神田明神さまは、2年くらい前にも
行っていて、再訪ニコニコ
  
狛犬が向かい合わずに、前を向いてる
のが面白い!
なんだか、我が娘と似てる犬


ほら
下矢印
りりしさに欠けるか??


 
開店まで待って、入口の
天野屋さんで、一服ニコニコ

 
湯島聖堂にもニコニコ
      


     
全くのノープランだったけど、
ひとつだけ、行ってみたいところ
があって、それだけのために、
新宿3丁目駅下車地下鉄 
 
それは
ekibana
知ってます?
駅構内にある、鼻毛脱毛爆笑
 
以前、テレビで、新しいビジネス
として、取り上げられていて、
そのビジネス業態に興味があって、
一度見てみたかった!
毎週場所が変わるので、なかなか
行く機会がなく、今日それだけは
行っておこうと!
 
ひっきりなしにお客さんが来て、
約3分間。
なんだか、学びにはなりました!
 
もちろんやってみました爆笑

醜態は曝け出せないあせる
   
 
あっ、すみませんあせる
金城先生の話からはじまった
ブログをこんな結末で締めてしまってあせる
 
お許しをおねがい
 
でも、なんだか、あちこちの
スッキリした空気をしっかり
吸えた感じで、パワーチャージニコニコ
こんなはなしも、
ほー!おー!
なるほどねニコニコ
で、受け止めてくださいますようにおねがい
 
新幹線後ろ岡山帰ります新幹線前