今日は、笑い文字発祥の地

岡山県の〝おへそ〟である、
吉備中央町で、午前と午後、
笑い文字体験講座を、公民館
講座で開催しましたニコニコ
{1B8DEFB3-175E-4434-BD2E-79169F0E53CD:01}
{D56994BD-2FAA-4976-A394-E0EE4749C27F:01}
 
{F14ABE5F-3D75-42AA-B57C-F8944B2CDDDB:01}
実は、昨年から、
終活セミナーや、笑いヨガの
講座でも呼んでいただいて、
笑い文字を皆さんにお渡しして
いたので、皆さん、今か今かと、
首を長くして、今日を待っていて
くださいましたニコニコ
{F765A100-9797-421E-B171-EBDEE2E46BFC:01}
い~表情でしょ
 
笑い文字をナビゲートしていて、
この『人生初、自分の書いた
笑い文字を人に渡す瞬間』に
立ち合えるのが、最高に幸せラブラブ
 
{08647E9F-F434-4F2B-9954-8B7130FEAE98:01}
今日は、先日、地元紙の
山陽新聞に載せて頂いた、
我が母の笑い文字の切り抜き
を持たれてる人がたくさんいて
くれましたニコニコ
 
ありがたいことです音譜
{860C0BFB-DCA2-4CC4-95FB-6AF3478FEAC0:01}
今日は、ケーブルテレビの取材も
入って頂き、またこれから広がり
そうですチョキ
 
講座の間に、これまた不思議な
ご縁で繋がりを頂いている、
円城寺さまにご挨拶に
{6B9541DE-164D-453D-811F-0526682A7043:01}

今日も幸せラブラブ
{1C3D497A-4EF4-4D41-B0AE-6529379F49E1:01}
 
笑い文字体験講座
2月は、岡山市内で行います!
 
その他講座のご案内は
こちら