{2E81B531-E61C-4CBD-9297-EA1C31D4F225:01}
 
3時間で誰でも書ける
笑い文字
 
 
本当です!
 
私は、絵が下手ですガーン
 
証拠は…こちら
 
多分皆さんに、素晴らしい
笑いを提供できたと思いますにひひ
 
よく、
「本気はてなマーク
と聞かれますが、
「本気!」
なんです!
 
でも、笑い文字は、みなさんを
ナビゲートするほど書けるんです!
なぜそうなのかは…
受講したら分かります(笑)
 
 
【初級講座】は
文字の中に笑顔が入る
笑い文字が書けるようになります。
 
【上級講座】は
大きな笑顔を書いて
文字を書きます。
 
 
書いた方も笑顔に
渡す相手も笑顔に
それを見ている
周りのみんなも笑顔に。
 
自分では 思いも寄らないくらいの
ミラクルが起こることも日常茶飯事
 
~感謝とよろこびの循環~
ぜひ 体感してみませんか
 
 
◆ご縁をつなぐ 笑い文字講座◆
【初級講座】
★12/20(土)9:30~12:30
    市民生活支援センター岡山
  (岡山市北区下中野348-101)
 
今年最後のチャンス↓
★12/26(金)13:00~16:00
    雑貨&カフェ あんどん
   (倉敷市連島町西之浦5831-2)
 
 
【上級講座】
※上級講座は、初級講座を受講
されていることが、受講条件です。
初級講座の後に、上級講座を連続して
受講できます。
★12/20(土)14:00~17:00
     市民生活支援センター
  (岡山市北区下中野348-101)
 
★参加費用:
*初級 :  
受講料 4,500円+教材費 1,300円
*上級:
受講料  10,000円+ 教材費 1,000円
 
受講料 教材費を合わせてお願いします。
(受講料、教材費は 変更することがあります)
 
いずれも 定員10名様
 
お申し込みは 
   
wahahaha.isamu☆gmail.com 
 
☆を@に変えてメッセージをください。
 
必要事項                           
❶ お名前 (よみがな)
❷住所
❸連絡先(電話番号)
❹受講項目(講座名、日時)
❺講座をどこで知ったか
 
返信メッセージを送りますので
申し込み完了です。
 
2日経っても 返事がこない場合
お手数ですが アメブロにメッセージをください。

 全国での笑い文字講座の情報は
こちら
 
笑い文字普及協会HP