YG Familyconcert | SE7EN☆BIGBANG☆2NE1

YG Familyconcert

NEWDVD発売決定でございます!!!
$SE7EN☆BIGBANG☆2NE1

拍手!!






あ!今!
無意識にパクスッチョーって歌いたくなったらあなたも立派なYGFamilyにひひ



ひひひ( ´艸`)ッ



そういえば私
これオンマさんと行かせて頂きまして、
コンサート終了と同時に
インタビューを受けちゃいました。。。

汗だくだったし、パニックだったし
何言ったか覚えてないぐらい興奮してたし。。。


そんな姿は映って欲しくないと願っていますY(>_<、)Y



が、しかし最後に声を振り絞って

I LUV YG~~~~~!!!!!!  

って叫びましたよ。はい。。



そこの愛はちゃんと伝えて欲しいなと思います。



カメラのおじちゃんヨロシクねo(^▽^)o←殴


あと、リージョンコードALLにするの忘れないでね~ひらめき電球

マジでここ重要アップ