おうち時間もしあわせ(*´ω`*) | みいのひとりごと

みいのひとりごと

THERAMPAGE長谷川慎くんLOVEブログです(^^)b

 D.LEAGUE星

ABEMAで
嬉しいことに視聴期間長くてルンルン

何回もリピしてますチュービックリマーク


それぞれのチームの
熱いダンス見て

めっちゃ気合い入ってるアップ
ランペメンバー星

いかにもランペらしい
熱い選曲でメラメラ

SWAG&PRIDE
FAST LANE
100degrees


パフォーマーソロでは

まこに
ハート撃ち抜かれてチュー恋の矢

めっちゃカッコいいアップ
まこ大好きーーーラブドキドキドキドキドキドキ



後半はゲストとのコラボで


MIYAVIさんとのコラボキラキラ

ギターとのコラボが
すごく新鮮で🎸ルンルン


MIYAVIさんを囲んで

パフォーマンスドキドキドキドキドキドキ

まこの手拍子の仕方が
もーーカッコよくてラブハート


最後の最後まで
ハート持っていかれました恋の矢恋の矢恋の矢




そして

昨日は
恋ステピンクハート


ゲストに緊張して
調子狂っちゃうまこハート

高校生の恋の展開に
ハマってるまこハート

ゆいPちゃんにいじられるまこハート


まこの色んな表情が
めっちゃ可愛くてチューラブラブラブラブラブラブ


番組の恋の展開見ながら

私のキュンキュンも
とまらないーーーチュードキドキドキドキドキドキ





もうすぐ

GEEK BOXグリーンハート

まこがいるから
おうち時間もしあわせですピンクハート




それに

今ハマってる番組ルンルン


突然ですが占ってもいいですか?

がんちゃん出演しますよね?


この番組の占い師さん
怖いくらい当たるんですよね!!


ここに出てくる

星ひとみ さん 
ほんとに凄くてアップ

天星術星

私も占い見てみたのでキラキラ


のちほど
書きたいと思ってます照れ