DTC 舞台挨拶 | みいのひとりごと

みいのひとりごと

THERAMPAGE長谷川慎くんLOVEブログです(^^)b

丸の内ピカデリー
DTC 舞台挨拶
行ってきました爆笑ビックリマーク


まず 
DTC を観た感想ピンクハート

とにかく
おもしろかったーーービックリマークビックリマークビックリマーク


笑えて!!泣けてタラー
細かいところも作り込まれてて

あと一週間で終わっちゃうなんて
もったいないアセアセ


いろんな人に観てもらえる機会が
もっとあればいいのに!!
って思います照れ





そして~
舞台挨拶!

M.ちゃんのくじ運の強さハンパない!!

壱馬さん
北ちゃん
まこっちゃん

が目の前にーーびっくり!!


金髪北ちゃん
ピーコート風デザインのジャケットに
ジーンズ可愛いチューラブラブ

大人っぽいシャツの
まこっちゃん
前髪上げたヘアスタイルが
めっちゃカッコいいピンクハート


質問コーナーで

壱馬さんがインタビュアーに
なって‥

私たちの斜め前の方が指されてびっくり


カズマがーーー!!

ずんずん私たちの方にびっくり!


ひぇーーービックリマーク
ちかーーいゲッソリ


ハイタッチとかで
涼太くんに接近したときは
ほんとに一瞬だったけど‥


今回は
マイクを向けている間

分はガン見状態目

肌の質感まで見えましたチュー

お顔が小さくて
きめ細かい肌
少し顎が割れてるのも見えて

ほんとに綺麗なお顔立ちでしたキラキラ


Mちゃんはもう大興奮で
顔真っ赤デレデレドキドキドキドキドキドキ

隣の女子も
壱馬ファンみたいで
あまりの驚きに震えてました滝汗




地元に戻って‥ 

Mちゃんに
やっと念願叶ったね!って

地元のトリキで乾杯生ビール


角ハイ頼んだら
メガグラスで出てきて
ビックリでしたアセアセ

しっかり飲んじゃったけどチュー


Mちゃんはボードじゃなくて
京極竜風赤チェックシャツで
アピッてますニヤニヤ