副腎ちゃん | 三重県 鈴鹿市 美容室g-roup店長Chie ブログ

三重県 鈴鹿市 美容室g-roup店長Chie ブログ

ヘアーアレンジやヘアースタイルギャラリーをアップしていきます!!
是非参考にしてみてください( ☆∀☆)

おはようございます☺️


ぶぅです(Chie)🙋


酵素の力.........


以前ご紹介させて


頂いた


酵素サプリ💊


飲み続けて、


気づいたこと


私好きです😍


朝起きてすぐ飲むと


 

2,30分後


こんなことに😱😱


ムズムズ痒い😣


でも体はポカポカ


効いてますって感じ😆


私は元から薬が効きやすいタイプ


なので


症状も現れやすいです🙈


更に2,30分後に


引いていきます。



毎晩のようにお酒を飲む


私.........


肝臓さんをいじめてます😅


腎臓の後ろに


クルミぐらいの大きさの


小さい臓器 副腎ちゃん


この子、めちゃくちゃ


大事!


肝臓はいつもせかせか


働いてる


酵素サプリで肝臓の働きを


補助💪


私には大事だ(( ˘ω ˘ *))


その大事な助っ人副腎ちゃん




いつも講習会で


お世話になってる、


大阪で超売れっ子のはるよさん


にこの本を紹介して頂きました☺️


読んで勉強します!(⊃•̀ω•́)⊃✎


そして今.........


酵素サプリがきれてます。


だるさ


手足の冷たさ


肌のツヤ


調子悪い.........😞😞


もう一回酵素サプリの力を


試してみます😉😉