女子会 ★ NARISAWA | 天然系の情熱家♪K-wish Inc.社長☆ジュエリーディレクター・KAORU(森元 郁)の情熱の魔術

女子会 ★ NARISAWA

みなさん、こんばんは☆彡

11月10日に開催された「美味しい会・Vol.10」のレポです♪

恵比寿のビューティーサロン・プラジーラ社長、
仲良しの金森理香ちゃん主催「美味しい会」第10回が 
世界のナリサワ、こと「NARISWA」にて行われました


過去最高の参加者!総勢33名の経営者や事業主が集まる
華やかで賑やかな会席でした♪


そして何よりも!全てのお料理が、お味は勿論のこと、
見せ方、演出も本当に素晴らしかったです
































成澤シェフを囲んでの集合写真撮影♪

$天然系の情熱家♪K-wish Inc.社長☆ジュエリーディレクター・KAORU(森元 郁)の情熱の魔術


今回も素敵なご縁が沢山ありました☆彡


この日の10回を堺に、美味しい会の開催は
しばらくお休みされるとのことですが
イベントやパーティーなどには、ほぼ参加しない出不精の私が
唯一、毎回楽しみに参加させていただいてきた会でした。


理香ちゃん、いつもお誘いいただき、どうもありがとう~
そしてお疲れ様でした!!

「美味しい会」がご縁となった皆様
これからも、どうぞ仲良くして下さいね☆彡


ペタしてね


読者登録してね