頑張るんだよ・・・ | マリンの平々凡々な毎日

マリンの平々凡々な毎日

マリン(ゴールデンレトリーバー)~2016年8月29日お空へ旅立ちました。15才3ヶ月でした。

シュウ(ゴールデンレトリーバー男の子)~2017年2月28日生まれ。
2代目ワンコです。

マリン、午後から手術予定でしたが、

朝、病院に着いたときに具合が悪くなり、
そのまま緊急手術となりました。


手術は終わったけど、

麻酔から覚めるかどうか、わからないそうです。

母ちゃん、マリンが目覚めるまで側についていようと思います。

状態は・・・
よくありません。

もしかしたらこのまま目覚めないかもしれないし、

麻酔から覚めたとしても、
回復するかどうか、
わからないそうです。

マリン、頑張れ。

マリン、帰っておいで。

このまま、逝かないで。