お久しぶりです、ブログサボる癖がなかなか治りません。


しばらく書かないうちに色々してました。
といっても写真を普段からそんな撮らないのでちょこっと。



うちでは珍しいV-ROD

外装類一式のカスタム依頼でした。

持ち込みいただいた部品が全然合わないので大変な作業となりました。


持ち込みによる取付は可能ではありますが、ものによってはお断りさせていただく場合もございますので、とりあえず一度ご相談ください。







V-ROD用のサイドナンバー制作。

縦、横行けるようにしましたが横の方が確実にかっこいいことに気づきました。



V-RODの水漏れ修理



当店では珍しいV-RODの作業でした。



在庫者も続々入荷しております。

桜の開花と共に皆さん走り出しましょう!

在庫者情報などホームページはこちら



ハーレーのカスタム、修理、車検、などお気軽にご相談ください。




兵庫県宝塚市安倉中2-13-28

CHOICE  MOTORCYCLES

TEL  0797-20-6264