ご報告があります | レッドのブログ

ご報告があります

2010・10・05本日、入籍いたしました。ヾ(@°▽°@)ノ


この3年4ヶ月の間、精神的に支えてくれたツレと入籍して


ツレはレッドの女房になりました(///∇//)



レッドのブログ-マリッジリング

レッドのブログ-マリッジリング


2人のマリッジリングの写真です


上の写真が俺で下の写真が女房殿です。


安物ですがピンクゴールドにしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


半年前から同棲をして(女房殿の子供もいるので甘い同棲生活では


なかったけれど今日からは俺の子供で入籍と同時に6歳児のpapaです


人の亭主になって人の親になるなんて俺には無縁のような気がしていたし


紙切れ1枚の結婚でまだ実感もないけれど・・・・凄く嬉しい(≧▽≦)


過去にモトカノの事や、あのこの事を書いていて女房殿は


自分の事も書いて欲しいと思っていたようだけど書かないでイルことに


寂しく感じる事もあったみたいです。だけど、モトカノは終わったことで


寂しさを書いたし、あのこは情緒不安定なあのこと終わりそうな危機感を


書いた。女房殿の事はちゃんと始まりたかったから、ちゃんとするまで


書きたくなかったんだ。そうでないと、ダメな気がしていた。


ツレの存在は俺にとって大きくて癒されて来たし精神的に助けられて来た


だからツレから、女房殿になってもらいたく思っていたし大事に育んで


行きたいと感じていた。


だから、簡単に書いちゃあイケないと思って絶対に書かなかった


1度だけ、触れた事があるけれどツレとドリーの事(ドリーは子供の事)


で次回書くときにちゃんと書きますと告知して触れずに来た


けど、これで大っぴらに書ける(≡^∇^≡)


今日、入籍の前にも女房殿とヒトモメあった。きっとこれからの


長い結婚生活の間にもヒトモメどころかヒャクモメもセンモメもあるだろうと


思うけれど、俺にとって心を休める止まり木になる場所と


なってくれる女性、大事にして行きたいと思うし女房殿にとっても


俺が女房殿の心を休める止まり木になりたいと思っている。


家でもネットでも、ドリーの友達や母親達からも、レッドさん、と呼ばれ


レッドが本名に思えて表札もRedで作った方がいいかなぁなんて


思ったりする。女房殿とはGREEで出会ってハンネで呼び合っていたから


それが自然な形だったしこれからもずっと、そうだと思う


女房殿はハンネから名前の一部で呼んで欲しいとリクエストされて


Remiと呼んでいる最近はドリーが俺の真似をしたがりドリーまでRemi


呼ぶ事があるのが、少し気になるが・・・
レッドのブログ

そうそう、もう一人と言うか1ニャン家族がいる雪乃と言う雌猫で9歳らしい


彼女にも家族と認められたのが嬉しかったなかなかナツイテくれないらしい


が俺にはナツイテくれた。今では俺に触れと毎日うったえて来る


気まぐれなお嬢様だ。


これからも3人と1ニャンで末永くやって行くつもり


俺は至らないところが数多くあると思うが女房殿に助けられながら


女房殿のとこは俺が助けながら生活して行こうと思う。


こんな、俺だけどこんごともよろしゅうにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おたのもうしますо(ж>▽<)y ☆