

テールスライダーさん♪
今回はとにかく自分で考えていつも通りに走れるのを目標にして開始。
したんですが、久々に到来した超グダグタモード。
路面も喰うしコースも3発のところが難しいのかな?と思いつつもここはサムの高速版な雰囲気やったんであまり気にも止めず。
しかし昨日はとにかくスタートからず~っと何故かリアがほとんど掛けれない(--;)
しっかりラストギリギリまでずっと。
横で体当り稽古してるせんせいとリョウタ君に聞こうかと何度も思いましたが、それしちゃうと今回の目標が意味無くなる。
とにかく自分で考えて二人のコースを攻略していく過程を目で見て。
ステアの遅れやいろんなことを確認して、走るんですが相変わらず。
昨日はしばらく犬が遠吠えしてました。
それに気付かないぐらいテンパってましたね。
そうこうして尚もグダってたところにいちばん起きて欲しくなかったトラブル発生!

やっちゃいました、骨折…
車庫練での大破にも耐えてたのにあっけなく…(T-T)
これはかなり凹んだ…
しかし奇跡的に親玉の脱け殻をせんせいが持ってた!
ので移植!
走行再開!
その後もずっと掛けれずでずっとあれこれ考えて走行。
途中せんせいにもちゃんと走れやんだら広島に放置プレー宣告を受け…(・・;)
夕方になって常連さん達がだんだん増えてきましたが尚も走行。
ラスト一時間でやっと縦グダリがでてきて何とかラスト数周で…
ようやくうす~く掛けれました。
いちばんの原因はスロットルの領域。
どんなけ感知能力低いねん!って感じですがこれが今のオイラの実力って事です。
何パック走ったんか覚えてないですがある意味良い経験しました。
そんな事してたんでどなたともほとんど会話もせず、写真も撮れず、追走ごっこもなし。
というかできる心理状況やなかったです。
次行く事があればまた行きたいです。
なんかスッゲー悔しい!
ご一緒やった皆さんありがとうございましたm(__)m
カチュカチュやった…からの投稿