AM 0:20 入店



服装は ショートパンツ、T-シャツ、カーデガン。 また ナノユニバース


B2Fに行くとまた来たの?みたいな顔をバーテンさんとDJにされる。


べっ別に気にってるわけじゃないんだからね!!!!


なんて顔をしてみる。 こちらは、一人だが迷惑はかけてないし。かなり飲んでる客じゃない。


そんな顔しないで(笑)。


先週に続き土曜日。ホントは金曜行きたかったけど、仕事もあったし土曜の昼に予定があったため断念


とりあえず、ぐるっと1周。見たことある顔の子が何人か。。これから通えばそのうち増えてくでしょ。


B1Fでダンスフロアの端でぼーっとしてると。。。


「今何時?」と30中盤ぐらいの女性。 俺の時計を覗きこむ。


胸あたってます。。。「当ててんのよ」なんて言われたら死にそうになるので、そそくさB2Fへ移動。


カップルシートでディープキスをしている男女を横目に一人座っていると、、、


「こんばんわ」と一人の女性。 これまた、35~40ぐらい。今日はこんな日か。


かなりのベタつき、いや俺タイプじゃないんだけど、後輩と2人できたが、はぐれたらしい。


根ほり、葉ほり聞かれる。


で、女性:「顔もかわいい。服もかわいいでも彼女いないんでしょ?」


B:「はぁありがとうございます、彼女はいないです」


女性:「うーんずっごい性癖があんの?ド変態とか?」


はぁぁぁぁぁぁ?先週は「ゲイ」で今週は「ド変態」 


普通だは!!!ノンケだわ!!!!


とか思いながら、後輩を待つことに、その後も食いつきはすごかったが、


やはり年齢と触るとわかるの横の肉に、どうしても心動かず。。。


横のお肉ってなかなか取れないんですよね。


でもね「デブは甘えなんだよ」


後輩が戻ってきてバイバイ。


その後もふらふらするけど、なんだかなという気持ちになりました。


そして定刻5:00


ナンパブログとして、何にも書けない日々が続いています。


あまりにも糞ブログだなこれ。


しかし、40近くになってもclub行く理由ってなんだろね。


clubという欲望の花には蝶もよって来れば蛾もよってくる。ってことか。


まぁその蛾すらも地面を這いつくばる俺を見下ろしているんだけど。


まぁそれも一興。またパンドラの箱開けに行きましょ。