月刊Hanada♧朝日新聞が仕掛けてきたスラップ訴訟との闘いが始まりました | 茶漬けのソーダ水|記色

茶漬けのソーダ水|記色

鉛筆-落描き-失敗と失望-時間と時代-親不孝は親孝行-俺の雑な道標

朝日新聞が仕掛けてきたスラップ訴訟との闘いが始まりました。※ところで、日本の裁判制度って無駄が多くありませんかね?|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』

花田紀凱「月刊Hanada」編集長の「週刊誌欠席裁判」
2018/04/15 に公開
朝日新聞(=訴状を偽造した嘘の新聞)との法廷での闘いの幕が上がりました。第一回目は傍聴希望者多数の中で始まりましたが…。そもそも、日本の裁判制度って、そのプロセス上、ちょっと一般社会的常識では考えられないような、無駄なことばかりやってませんか?・・・|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』