こんな人も2 | 柴 蓮花(しば れんか)のブログ

柴 蓮花(しば れんか)のブログ

色々面倒な怪しい人物が、書きたいことを勝手気ままに書いていく場所。

「このところ酷い不調が続いていて、昨日から出血。これはきっと月経前症候群か更年期障害」という話を昨日書いたけれど、実はこの出血は個人的にかなり残念。

別に子供が欲しいからではなくて、まだ出血することが残念なのだ。

出血しなくなると女性で無くなるようで嫌だとか、毎月のお約束が無くなってしまうので寂しいだとか、色々聞くしそういう人が大半なのかと思うけど、私の場合はそうではない。

毎月面倒だしグッズを買い揃えておかないといけないし、温泉行ったら入れなかったりもするしetc

とにかく嫌な月決め行事みたいなものなのでさっさと無くなって欲しいと思う。

数か月無かったから望みが叶ってもう来ないのかと思っていたのに、本当に残念だ。