僕は・・・那珂斑茉釐
たのしんでね★≡
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あぁぁあ

つかれたよ∞
試合£
バスケットの£
ってか、母の日じゃん*
しぶんは、財布あげるんだ∞カーネェションは、必要ないから*(笑)

だぁΩ

ひまだよ*

疲れた↓

今日さ、バスケやってさ、全部で1時間ぐらいはしったんだけど、まじつかれた!!!!!そのあと、先輩方とごはんを食べにいったんだけど*緊張したわ∞
世の中たいへんだねΩ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>